Google Analytics

2015年9月5日土曜日

新しい相棒(*・ω・)

まだまだ残暑が残り暑い日が続き皆様夏バテしてませんか?

伝八は、やられまくりです!(>_<)(笑)

そんな中新しい相棒ができました!(^o^)/

美容師なら絶対的に欠かせないアイテム♪

シザーケース!(⌒0⌒)/~~

色々悩みましたがやはりシンプルイザベストに、たどり着きました!(;o;)

これからもこの体が動く限り美容師としてやり続ける覚悟です♪

おじいちゃんになっても変わらないと思います!(笑)

秋にむけてヘアーチェンジしますんか?

秋だけに飽きのこないヘアー提案します!(笑)



UR 伝八