Google Analytics

2016年4月22日金曜日

スカイツリー♪(*≧з≦)

東京に来て11年目に、なり初めてスカイツリーに行ってきました♪(*≧з≦)

遅すぎなのですが、機会がなくいつのまにやら月日がたつもので‼(笑)

デカイ(>_<)

マジで大きいですね(*`・ω・)ゞ

まるで自分が仙台から東京に出てくるときの気持ちみたいにはかなくデカイ目標に立ち向かいこれから登り始める登山家の気持ちでした!(;o;)

登っても登ってもまだまだ物足りない‼

本当の頂上は、まだです!

登り続けます!(^_^ゞ(笑)

PS

隠れクレヨンしんちゃんファンの伝八は、映画見ちゃいました♪(^o^)/

笑って泣いてまた笑って泣いて泣いた♪

最高でした♪(*≧з≦)

是非見てみてください!(^o^)/



ホットペッパーからでもご予約出来ます!
(*・ω・)
↓↓↓
http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000302619/stylist/T000275248/


ユーアールキャッスル伝八