Google Analytics

2016年6月17日金曜日

諦めたらそこで試合終了ですよ⁉

マットブルーマッシュショート♪

ブリーチしなきゃ無理とか黒染めしてるから無理とか言われたことありませんか?

伝八は、断る前に提案します!(^_^ゞ

無理と難しいは、違いますから!

諦めたらそこで試合終了ですよ!

まず伝八に相談してください♪

出来る限りの力でご希望に近づけます♪

そうこの映画のように!(笑)

コメディ映画だと思い見たら泣いてました!(笑)

ほんとの実話からのお話みたいです!

昔の方が今より理不尽だらけでそのなかにも諦めずひたむきに生きてる方々が試行錯誤して生きてる感動ストーリーでした!(^_^ゞ

諦めません!

やりもしないで、諦めません!

弱音を吐く前に、やってみましょ♪(*≧з≦)



ホットペッパーからでもご予約出来ます!
(*・ω・)
↓↓↓
http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000302619/stylist/T000275248/


ユーアールキャッスル伝八