Google Analytics

2016年9月29日木曜日

天覧山と吾妻峡♪

登山行ってきました♪


今回は、埼玉県の飯能駅から行ける天覧山から多峯主山帰り道に吾妻峡と最高でした♪


天覧山から晴れていれば富士山も見れたのですがあいにくの曇り(・・;)


それでもテンションをあげてくれる絶景♪


そのまま多峯主山に行ったのですが突然の雨‼


ほんとに雨台風やさえ降らなければ登山は、楽しいのに( ̄ー ̄)


徐々に雨も止みつつあるときに吾妻峡♪


これが一番癒されました♪


キレイだしマイナスイオンだらけ(笑)


近くでバーベキューしてる人もいて今度スタッフとかと一緒に行きたいくらい(^o^)/


最高の日帰り登山でした♪(^_^ゞ


帰りの電車は、爆睡でしたけど(笑)


さて次は、どこに行こうかな♪(*・ω・)